NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター



3本目

♂の交換が終了しましたので管理表更新しました。

前にも少し触れましたが、オアシスの経過は良好です。
巷のオアシスユーザーの好調ぶりと比べると屁みたいなもん(笑)ですが、昨年度たった1本だった40gUPも今年は8本出ました。
37、38、39gもそれなりに出たので羽化までモチベは持ちそうです(笑)


今更感も否めませんが、40gUPだけ

16S7-01
9/22 OA26.2g → 12/22 植菌材40.9g


16K2-05
10/2 OA27.5g → 12/26 OA40.4g


16S1-08
10/3 OA30.1g → 12/27 OA40.0g


16K2-13
10/15 OA31.2g → 1/2 OA41.8g


16K2-03
10/18 OA31.8g → 1/7 OA40.0g


16K1-02
10/15 OA27.0g → 1/7 OA40.3g


16N3-50
10/17 OA31.2g → 1/10 OA40.8g


1604-26
11/4 OA28.5g → 1/14 OA40.0g


あと1回目交換で♂だと思ってたんですが♀でした...

16N3-41
11/4 OA25.2g → 1/15 OA25.4g



コメント

おはようございます。

管理表、拝見しました。

やはり管理表があるとわかりやすいですね。

・・・と書きつつ、僕は管理表をUPしないのですが・・・(笑)

平均体重だけでもUPしてみようかな・・・


それはそうと、うちからの里帰りメスが、なかなか良い感じに働いていてくれているようで何よりです。

コメント

おはようございます!

高いレベルの中において、順調そうで流石ですね!
我が家にgatchさんG1ラインがやってきて、来期をとても楽しみにさせていただいてます。(^^)

コメント

ぽよ〜ん。

やっぱりオアシスは2本目の伸びが良いね〜!
でもウチはイマイチかな...。

コメント

Re:

>mindさん
mindさんとこの平均体重凄いことになりそうですね(笑)
mindさんのおかげで我が家の11-8×11-5の85mm同腹の血を繋ぎとめられそうで感謝ですm(_ _)m
しかし、mindさんとこからの虫使ったら必ずデカくなるんじゃない?ってぐらいデカくなってくれますね(笑)

コメント

Re: おはようございます!

>mindorさん
デカくなったのはほぼオアシスのおかげです(笑)
G1ということは、masaさんとこからの補強個体ですね!
あの系統は自業自得で数少ない血となりましたので、是非デカイの出してください^ ^

コメント

こんばんは

今季も、THE安定ですね!
素晴らしいと思います(笑)
mindさんと共にgatchさんの背中が遠のいていく(汗)
それはそうと、例のモノよろしくお願いしますよ!

コメント

Re: こんばんは

>シナンジュ改さん
結局里子がらみ中心にデカくなりました(笑)
遠のいていく?
あ、所謂シナンジュさん的発言ですね(ニヤリ)

例のもの出来たてホヤホヤですが...なんとかできそうです。
めっちゃ焦ってました^^;

コメント

こんばんは

オアシスの2本目の伸びは驚異ですね。
幼虫も細い形状ですので無理なく羽化
してくるのでは?
熾烈なバトルの様相ですね。^ ^

コメント

Re: こんばんは

>チョネさん
オアシスさまさまです。
上手に使いこなせるともっと伸びたのかもしれません^^;
仰るように、無理なく羽化を期待できる体重に仕上がったとプラスに考えます(笑)

コメント

Re: ぽよ〜ん。

>dapさん
コメ順番前後失礼しましたm(__)m
オアシスだから私でもある程度形になりました(笑)
もっと上手に使いたいけど簡単なようで難しい^^;

コメント

お!

毎度でーす
8本!かなり順調やんか!!家は、やっと2本目出たとこやのに(//∇//)羽化報告期待してます^ ^
こないだは、昼過ぎまで2日酔いでした(*^_^*)
いつも2人ともけっこう飲むペース早いもんな(・_・;

コメント

Re: お!

>かっちゃん
先日はゴチでした。
確かに飲むペース早い(笑)

お、2本目出ましたか。
こっからバンバンですね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomotaga.blog.fc2.com/tb.php/138-06a07da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.
