NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

スポンサーサイト


マツノ久留米補強その2

久々の連荘したんですが結構見ていただいた?ようで....

なんとランキング2位に....。

初めての経験でもうこんな事はないと思い、記念に写真撮りました^ ^
経験上このランキングは急落することは知ってますので、明日にはもろ圏外に消えてると思いますが試しにネタを小分けに連荘続けてみようかな(笑)


さて、昨日マツノさんからの個体を紹介しましたが今日は黒王さんからのマツノ久留米を紹介します。



k1 52mm
このラインは、黒王さん886のインラインの素晴らしい血筋です。
最大は86.7mm、86.3mですが下ブレも少なく最低で84mmクラスという高いレベルでの安定したラインのようです。
また、まだ羽化してない幼虫の中には56gというとてつもない幼虫もいるようですので、大変興味深いラインです。

もちろんマツノ19番♂85mmと組み合わせる予定です。

まず羽化のことは置いといて、体重乗ってくれるといいなぁと妄想してます^ ^



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

これから1位になるまで毎日更新ですよw
来季の久留米ラインは盤石ですね!
能勢の補強も期待してますw
SR89㎜。。。

コメント

こんばんは

88ブリーダーgatchさんがガチに久留米で勝負を仕掛けてくるのであれば、こちらも
来年はマツノ久留米で上位陣を脅かすよう
気合いを入れねばなりませんね。
久留米トップ陣は狙っていますからね。
楽しみです。^ ^

コメント

Re: こんばんは

>ダイトウさん
盤石までもう一踏ん張りしたい....^_^;
能勢はトトロ...ジブリ主体で頑張ります(笑)
SRも欲しいなぁ....(о´∀`о)

コメント

Re: こんばんは

>チョネさん
久留米でも仕掛けていきますよ〜!
能勢、久留米両方狙う人減ってきてるのでそこも頑張ってみます^ ^

コメント

ぽよ〜ん。

アクセス数を稼げたのはボカし画像のお陰じゃない?
証明書もボカせば良かったのに。

コメント

Re: ぽよ〜ん。

>dapさん
やはりそうですかね?(笑)
証明書ボカシはかなり物議を醸しそうですね...。

コメント

こんにちは

先日はオフ会、お疲れ様でした。
灘のお酒も来るべき日を待って寝かおります。


マツノさんの19番は良いの補強されたと思いました。
1番の補強は恐らく選抜に選抜を重ねたと
思いますので、間違いないですね!

僕は15-19は本当に苦渋の決断で断腸の思いで補強をしませんでした。
15-1はgatchさんよりも前に選びましたので
来年のブリードはプレッシャーがかかります。

コメント

Re: こんにちは

>虫蔵さん
世界が認めた福寿ご堪能ください^ ^
19番は自分のインスピレーションのみで決めた個体なんでいい仕事してもらいたいです。
1番♀はGullさんに選んでもらったんで、ハズレはないですね。
ってかハズしてはいけないんです...^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomotaga.blog.fc2.com/tb.php/134-3f274256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.
