NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

マツノ久留米補強

先日マツノさんところで引き取った個体を紹介します。




19番♂85mm
同腹に87mm他、15年度トップクラス?の当たりラインのようです。
こいつじゃなかったら、買ってないと言っても過言でないぐらいで、他の個体もじっくり物色してましたが、これ見て即「これ欲しい!」と決断できました。
自分の目で選べるのがマツノさんところに行く醍醐味の一つですね。


♀は

1番56mm
あるミッションを課せられたのでキチッと遂行してまいります(笑)



そういえば、もう越冬が必要ですね^_^;


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

カッコいい個体ですよね。
gatchさんの個体選びと捨て牌選びは
時間が必要ですw
ただあの選別の時間が1番幸せだと思う
今日この頃です!

コメント

どうも~♪

そうそう、アニキ言ってるように買うまでが一番おもろいんよね~~

あの痺れる感覚がさ(笑)うぉ~買っちゃったってね。ミッション遂行絶対です!!

コメント

ぽよ〜ん。

早く越冬させないと。
死んじゃう前に。

コメント

こんばんは

gatchさん、バランス良く、メッチャカッコいい個体ですね🌟
(初心者のくせにすみません💦)
サイズ含めて、羨ましっす。
再来年の羽化報告楽しみにしてます!😁

コメント

こんばんは^^

みなさんの補強は素晴らしいですよね~!
良い顎&バランスしてますね♪
私は来年もまっさん血統で頑張りますww

コメント

Re: こんにちは

>ダイトウさん
何を仰りますか!
虫選びと比べたら、捨て牌選びの方が大分短いですよ^_^;
捨て牌は練習重ねたらもっと早くなるでしょうが、虫選びはあの時間が至福のときなんで、練習は控えます(笑)

コメント

Re: どうも~♪

>masaさん
あの時間楽しいよね〜♪
あの爺ちゃんの作り出す個体は別格だね(笑)

コメント

Re: ぽよ〜ん。

>dapさん
★の王子様、今期は外に出して越冬させます。
乾燥しやすいので、干しの王子様にならんように気をつけます(笑)

コメント

Re: こんばんは

>mindorさん
個体を褒めていただいて有難うございます^ ^
マツノさんの個体いいですよ〜。
mindorさんも是非♪

コメント

Re: こんばんは^^

>★かぶ☆さん
★かぶ☆さんはmasaノインセクト血統で勝負ですね^ ^
あの方のはかなりいい血が入ってますから要注目です!

コメント

キバの長さ、バランスすごくかっこいいやん!!
あと、幼虫の体重ののりがいいよなー

また冬眠終わって起きたらバーオオクワに連れて来て見してな

コメント

Re:

>かっちゃんさん
かっこいいでしょー^ ^
barオオクワでこの85mmと、かっちゃんさんの87mmをツマミに呑みましょう。
贅沢ですね〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomotaga.blog.fc2.com/tb.php/132-8c01af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.