NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

YG補強

予想どうり一瞬でランキング100位圏外...(笑)
1位なるには、炎上ブログに路線変更か⁉︎

辞めとこ(笑)


冗談はさておき、
だぁ~~~いぶ前になりますがGullさんからYG補強しましたのでそれについて触れたいと思います。

1511 ♂84mm




1511は88.9mmを同腹に持つラインです。
ご覧の通りツルッツルのめちゃくちゃ綺麗な個体でとても気に入ってます。
思わずいろんなアングル撮りました...
オアシス育ちなのも有り難い^ ^

で、同腹の1511♀54mm

こちらもピアピカで綺麗な個体です。

あと1522♀54mm

こちらは88.3mmを同腹に持つラインです。
我が家にいる882と同じく、1312の血が入ったラインの個体です。



久留米同様YGもデカいの狙います(笑)

スポンサーサイト

コメント

どうも~♪

YGも久留米も補強はバッチリ!!そして財布はすっかり・・・・(笑)

狙ってるね、連覇を(笑)

コメント

Re: どうも~♪

>masaさん
サイズもすっかりにならんように頑張るよ(笑)

コメント

こんばんは

本当にカッコイイ個体ですね。
マツノ久留米に能勢YGと。。。
後は能勢SRですね!!!w
来季はガッチガッチの年になりそうです!

コメント

めちゃめちゃキレイな個体やん!!
確かに写真、たくさん撮りたくなるわ^ - ^

★にしないように笑笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

Re: こんばんは

>ダイトウさん
SRはアニキが補強SuRu〜⁉︎(笑)

コメント

Re:

>かっちゃんさん
思わず撮りたくなる個体です。
★は冬眠中は大丈夫だと思います(笑)

コメント

こんにちは。

先日の久留米に続き素晴らしい個体ですね!

目指すは能勢でもギネス、久留米でもギネスですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomotaga.blog.fc2.com/tb.php/130-41011976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.