NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

気分をかえて

毎日暑いですね^^;
気持ち的なものも相まって、体調がすぐれない...。
皆さんも体調管理に気をつけてください。


さて、ブリードから離れることになりぽっかり空いた穴を埋めるべくなにか趣味を持とうと漠然と考えております。

バンド活動
楽しいですがこれはメンバーがいてこその趣味。家庭や仕事の関係で練習時間が合わないこともしばしば。
まぁでも楽器やるのも一つかなぁ。

バイク
学生の頃はオフロードバイク乗ってました!
オンロードで(笑)
この際オフロードデビューするか⁉︎


しかしこの際子供達と一緒にできるものを趣味にしてもいいですね~。

将棋。
藤井4段の人気で今ブームがきてますね。
すればちょっとは賢くなれるかもしれませんし(笑)

サッカー。
最近5歳の息子が興味を持ち始めたんですよね。
私も学生の頃はサッカー部だったので一緒に汗を流すのもいいですね。

BMX。
あれ面白そうですね。
ただ子供はいいにしろ、いい歳こいたおっさんが始めるにはハードル高いかも^^;

インラインスケート。
上に同じ...(笑)

ミニ四駆
最近KOKで少し話題に上がってましたね(笑)
懐かしいな~。

テレビゲーム。
休日に引きこもってしまいそうだから、私は趣味にはしないほうがいい...^^;



そんな感じで色々考え中です。
皆さんなにかオススメあったら教えてください^ ^


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.