NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

KOK年間王座決定戦

BE-KUWA60号買いました。
読み応えありますね。
買って損はないと思います(笑)

BE-KUWAといえば、

今年も開催されますね。
一応、会名の名付けに関係した身ですので今年は行きたいと思ってます。
チョネさん、まだ参加意思お伝えしてませんが宜しくお願いします^ ^




さて本題。
先日、梅田某所でKOK年間王座決定戦が行われました。
結果は...









mindさんのブログ見た方はもうご存知でししょうか...^^;


























やりました、王座獲得です!

過去2回は圧倒的強さでシナンジュ改さんが連覇されていましたので、KOK内では打倒シナンジュ包囲網が張られており(笑)、
なんとか一矢報いることができました^ ^


ただ、この優勝個体はシナンジュ改さんからの里子幼虫からの羽化です...。




では、優勝個体も含め我が家の15年度上位3個体を載せておきます。



第3位

15C1-06



第2位

15A5-13



第1位

シナンジュ改さん15A2里子-01


この個体は43gUPからの羽化です。
種親の組み合わせのセンスと、オアシスのおかげですね!
まぁ我が家の環境でも43gを完品羽化させられるのが分かっただけでも大きな収穫です(笑)



さて、この結果を自信に繋げて16年度は89mm頑張ります!






なんちゃって~^^;




 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.