NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

コウカンショク⁉︎

今日はクリスマスイヴですね。
子供の頃この日がとても待ち遠しくワクワクしていたことを思い出します。
逆にプレゼントを用意する側の今となってはソワソワする日です...w


さて、オアシスですが皆さんかなり好感触のようですね。40gUPがゴロゴロ。

我が家でも先日掲載した43.7gが一頭出てますが...それだけですね...。まだ一部交換してないのでまだわかりませんが、交換後半組はなんかダメっぽいです...^^;

「好感触」ならぬ「交換ショック」です(涙)

まぁそれでも全体的には去年より(オアシスのおかげで)でかくできてるので良しとして、来年に向け改善すべきことをちょっと考えています。


能勢は途中段階ですが随時管理表アップしてます。
興味あれば交換ショックぶりをどうぞ...^^;

プチオフ会

昨日、オアシス第2弾の納品を済ませたあとKOKプチオフ会に参加しました。

私は遅れての参加でしたがブリード経過などいろいろ話し楽しい時間でした。
しかし、会長は40gUP出してるだけあって威厳がありました。
会長からの「ショ◯い」の叱咤激励⁉︎が耳から離れません...トラウマになりそうです😱

そのトラウマを払拭すべく、帰りの電車の中LINEでデカい口を叩き、家路に着きましたw

で、今日の朝から交換第2弾開始。
今日載せられるのは次の2頭ですが、自己記録かなり更新できました^ ^

まず

15A4-01
ダイトウさんからの14年9番♀を使用したラインです。
もうちょい引っ張ったら40gはいったでしょうね(汗)

そして

シナンジュ改さんA2ライン(里子)
初の40gUPですが、デカさに驚愕でした。
どエライのを里子に頂いてしまったようです...。


どっちも完品でデカく羽化させたい!





できるのか?






マツノ久留米の補強

先日のオフ会でマツノさんのところへ行き、補強してきました。
当初、単独補強の予定でしたが帰りのファミレスでダイトウさんと話がまとまり共同補強することになりました^ ^

その個体がこちら。


サイズは小さく、ライン自体も特に特大個体がいるわけではないようですが、結構体重がのったラインのようで、この個体も36gからの羽化です。
血統的にも申し分ない個体ですのでポテンシャルは高いと思います。
Gullさんにも個体を見て頂いたお墨付き!?ですのでさらに期待は高まりますw
そして同ラインの♀を補強。


あとアニキが個体を取りに行くついでに1番♀もおかわりして頂きましたw


やはりマツノさんとこの虫は魅力がありますね♪

マツノ久留米でマツノさん越え...夢があるじゃないですか!
マツノさんに自慢できる個体目指そw

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.