NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

3本目交換途中経過

先ず先ずの出だしだった交換ですが、本数が増えるごとに30g以下が増えてきました...。
予想はしてましたが、分かってても小さいのが出るとテンション下がりますねw


そんな中、出てきた35gUP達です↓

D112

7/10投入(E24)
10/10交換(S3)29.1g
12/9交換(S3)37.7g

A120

6/17投入(E24)
8/14交換(OA)31.8g
12/12交換(OA)35.4g

B110

6/2投入(OA)
9/15交換(OA)28.9g
12/13交換(OA)36.8g


最後に激アツのおまけ
G777

12/某日計測(OM)38.5℃
この後40℃まで上がれば超激アツだったんですが、私にはこれが限界のようです。
まぁ40℃UP出ると★になる確立も高くなるのでこれぐらいが丁度いいかもしれませんね!





40g出る気しない...。

放ったらかし過ぎました^^;

皆さん、ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です^^;

さて、いつもの如く姿を消しておりましたが、その間良いこと悪いこといろんな事がありました。

まずは良い事。
オフ会に参加したことです。
一つは、関西大鍬型研鑽会のオフ会。
今回はあのGullさんもお越しいただき、色々お話を伺うことができました。
それにしても緊張したなぁ...w

もう一つのオフ会は、masaさん主催のオフ会。
参加者は、B団団長さん、ガッタさん、BK ダイヤさん、dapさん、ダイトウさん。
こちらも終始笑いが絶えない楽しい時間でした。
翌日は松野さんの所に行ってきました。
忙しいみたいですが、お元気そうで何よりでした。


オフ会のおかげで下がり調子のモチベも回復してきましたので、遅いけどここからエンジンかけていきたいですw

皆さん、楽しい時間を有難うございました^ ^


さて、次は悪いこと。
...と思いましたが書いてもいい気はしませんので書くのはやめときますw



最後にブリードの近況。
2本目交換時については、大してデカイ幼虫は出ませんでした。

今は、3本目に少しづつ交換しておりますが、やはりオアシスはしっかり伸びてくれてる感じです。
20g前半だった幼虫もしっかり30gを超えてくれてます。
今の所30本ほど交換しており、↓のようにライン毎サイズ順に並べてみました。
※右端はアベレージ


C401

6/1投入→8/26交換27.6g→11/19交換35.0g

A107

5/28投入→8/26交換26.0g→11/21交換35.1g

D301

5/29投入→8/28交換25.5g→11/23交換35.7g

D403

6/2投入→8/26交換29.3→11/23交換35.3g

D204

5/28投入→8/29交換26.0g→11/28交換36.0g

目玉になるような個体は出てませんが、そこそこ楽しめそうです。
本格的に交換していくと、きっとアベレージも下がりますが...^^;

来週には本格的に交換開始です。
ちょっと気合い入れて...且つマイペースで頑張ろうと思いますw


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.