NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

2頭目の久留米85mm!

うーん、気付けば広告が出てしまいました...。

さて、先月に久留米85.3mmを紹介しましたが、お祝いコメント頂きました皆さん有難うございました。

羽化後一ヶ月半以上が経ちましたので再計測をしました。
結果は85.2mm。
85mmはキープしてくれたので許容範囲内です(笑)



ここから本題です。
今日は題目にもあるように2頭目の85mmが上記85.2mm同腹で出たのでご紹介します。


マツノ久留米血統
♂11年8番79.5mm×♀11年5番52mm
7/14 初令 オアシスMS
10/16 23.8g オアシスL
1/12 32.1g オアシスL
6月中旬羽化
サイズ85.0mm
頭幅29.2mm






頭幅は29mmちょっとで、85.2mmよりスマートな感じがするので多少余力を感じますがどうでしょう^^;

85mm台2頭以外では、

83mm台1頭
82mm台1頭
81mm台1頭
80mm台2頭
79mm台3頭

でした。

79mm台も多いですが初年度としては満足のいく結果となってくれたと思います。
来期は久留米の飼育数増やさないといけませんね^ ^


因みに能勢は惨敗です...。









 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.