NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

疲れたぁ。

最近働き詰めでお疲れモード突入中です。
今も出張先の東京から新幹線で帰省中。
疲れたぁ...。



さて、暫く更新してませんでしたがその間、産卵セットは第三弾に突入しました。今回は20セット。
これで合計70セットとなりました。

これだけ組んでも実際どれだけ採れるか不安です^^;
実際ダメなのも見受けられます。
本格ブリード2年目、そろそろ産ませ上手になりたいものです(笑)

オアシスは月末に届く予定なので、よっぽど不安なライン以外は、菌床届くまで割り出しは引っ張ります。
数が読めませんが、私の手にかかればどうせ爆産は有りませんので500頭以内でなんとか収まると思います(笑)

もし余ったら余虫販売かオクに出しますので、もし興味あればよろしくお願いします。

...って、組み合わせすら掲載してないから興味の持ちようがないですね^^;
そこらへんは近日中にUPします。



ウーン、新幹線の中でスマホ投稿なので、いつも以上に内容の薄い記事になってしまった...。




届いてます。

先週末、第2弾分が届きました。


今回は24ケース。

セット解除できた分から、第2弾セット開始してますが、中には上に出てきてくれないセットもあり解除しそびれてるのもあります^^;
再ペアリングが必要そうなのも数ラインあります。



蛹化の方は、放ったらかしですがちらほら始まっているようです。

能勢は結構暴れが目立ちます...。
なんとか一頭ぐらいはデカいの出て欲しいです...。

久留米はオアシスのおかげ?で暴れは♂32gUPと♀16gUPの2本のみ。
暴れは放置する考えだったのですが、白い部分を残さず暴れ尽くして落ち着かないため、今更ながら交換してみました(笑)

中は土と化しており、当然ダイエットしてたのですが一ヶ月近く暴れて29gUP。



交換した方がよかったかな...。
ま、兄弟達に期待します(笑)


ちなみに菌床は、セールで手に入れたグローバルさんのwish-Kです。





 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.