NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター



ショップ巡り

日付は替わりましたが、本日はクワ用品を揃えるためにShop巡りをしました。


まずはこちら...

ドルビーインセクトさんです。

独特の趣のある店でした。
初めて行きましたが、シャッターがしまっており休業日かと思い焦りましたが、開いてました(笑)

ここではクリアスライダーを5つと、丸型餌皿を購入しました。



続いて、こちらへ

グローバルさんです。

1年ぶりぐらいですが、いつみてもオシャレですね。

こちらでは


成虫管理用の朽木粉砕マットを1袋



かまぼこ型隠れ家を6つ

購入しました。



かまぼこ型隠れ家は、家に帰ってドリルで穴を開けて写真左のようにペアリング用の餌皿に変身させました。



早速今日から開始したペアリングに使用しています。


数日後餌皿の下で仲良く添い寝していることを願うばかりです。



御利益あるかな

前回の更新が2月頭でしたので、月1更新ペースです。

2月はソチ五輪でしたね。
メダルの有無に関わらず、色んなドラマが生まれ感動させてもらいまいました^ ^



話は少し変わりますが、私はとても信心深い人間でして毎月1日に神社に酒をお供えします。

今日は忙しかったので昨日行ってきたのですが、皆さんこの神社を知ってらっしゃいますか?

弓弦羽神社



そう、今回のソチ五輪で金メダルを取った羽生結弦選手がお詣りしたことで最近メディアに取り上げられてる神社です。



この神社、我が家にとっても大切な神社で、我が子は2人ともここでお宮参りをしております^ ^




ということは...

我が子たちは将来金メダリストになるかもしれません!



....


いや、その前に父である私が威厳を見せてギネスを取ってやらなければ!



さて、その実現に向けクワ作業はコソコソとやっており、種親も起こし済みでそろそろペアリングセット組んでいきます。
去年はペアリング~産卵でズッコケたので、去年より前倒しで行っていきます。

ギネス取るためにはここで躓くわけには行かないので頑張ります!!!!

以上。





追伸、ギネスの話はジョークです(笑)





 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.
