NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

関西大鍬研鑽会

この間正月迎えたと思ってたら、あっという間に2月ですね。
そして今日は節分、暦では明日からもう春。
そろそろ来期のブリードに向け準備をしなくてはならないですね...^_^;

さて、皆さんの記事でご存知かと思いますが先日関西大鍬研鑽会に参加してきました。


参加者の皆さん、とてもいい方ばかりでした^^


桑名鷹さんは、前回お会いした時も感じましたが、インテリの雰囲気を醸し出すジェントルマン!
しかし、ひとたび酒を口にすると...って感じです(笑)
今回は私が到着したときには、酒を口にした後の鷹さんでした(爆)


mindさんは、とても優しい雰囲気を醸し出した方で落ち着きを感じる方です。
盆栽という渋い趣味もお持ちなので、今度は盆栽についても聞いてみたいです^^


アプロさんは、私より少し年上とのことですが、きっと私より精神年齢が相当高いようにお見受けしました。
ブリードに関しても大先輩ですので、これから色々教えて下さい^^


シナンジュ改さんは、比較的近くにお住まいということで、お会いしたかった方でしたので、今回夢が叶いました。
今度はお酒飲んだシナンジュさんも見てみたいので、次回は車厳禁でお願い致します(笑)


masaさんは、脅威のフットワークです...。


3次会まで行い、楽しく充実した時間を過ごせました。
ただ、「研鑽会」と銘打った会ですが、酔っぱらいすぎて研鑽したことをあんまり覚えてません...(笑)



あ、あと翌日も楽しい時間を過ごしたのですがその報告は、脅威のフットワークの方にお任せします^^

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.