NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

松野さん記念パーティ&共同購入!

皆さんすっかり寒くなりましたがお元気でしょうか?
いつもの如く久しぶりの更新でご無沙汰しております。
皆さんのブログも読み逃げが多く、ご無礼致しておりますm(_ _)m

さて、2週間前の話になります(笑)
松野さんの20周年パーティにいってきました。
当日はgatchガッチに菌床、、、緊張しておりましたが、
皆さん気さくな方ばかりでおかげ様で楽しく過ごすことが出来ました。
心残りは全員とお話出来なかったこと...。
こんなチャンスは滅多にないのに、引っ込み思案な性格が邪魔をしました^_^;

ともあれ、松野さんが喜んで下さったというのがなによりですね♪

遅くなりましたがチョネさんやmasaさんはじめ主催者のご尽力の賜物だと思います!
お疲れさまでしたm(_ _)m









さて、とても楽しかった記念パーティですが、時を同じくしてそのころ私とダイトウさんとである計画が持ち上がっていました。

それは、










共同購入!!




そして、購入目当ては、


















新ギネス ハチハチ同腹♂!!

では、引っ張るのもなんなんで早速画像紹介します!




証明書

パーティーの少し前からこの話が出たのですが、パーティのときには購入が決定していたというスピード購入でした(^_^)v


あと、同時にそれぞれで別ラインの♀もお譲り頂いており、ダイトウさんはA3とC5の♀、私はA2とD2の♀です。





ちなみに、88同腹♂の飼育管理はとても私がする気にはなれず、スーパー几帳面なダイトウさんにお願いしてます♪


最後に、貴重な個体をお譲りいただいたワイドカウさん、この度はありがとうございました。
ダイトウさんとしっかり次代に繋げていきます!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.