NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

ブログ開設1周年^^

早いものでもう11月ですね。
約1ヶ月ぶりの更新です^_^;

タイトルにも書きましたが、1年前の11月にこのブログを開設しました。
更新の仕方もままならないなか、手探りではじめたブログでしたが、
なんやかんやで1年続けることができました。

更新頻度は低く、内容も薄っぺらいとはいえ、文章構成力に乏しい私が
まさか1年続けられるとは自分でも思いませんでした。

それもこれも、このブログで出会うことが出来たクワ友さん達はじめ、
コメを下さった方や遊びにきて下さった方々のおかげです。
この場を借りて、感謝申し上げますm(_ _)m


これからも色んな方々との出会いを期待しながら、更新も続けていきたいと思いますので
ブログ「NO DORCUS,NO LIFE.」をよろしくお願いします。




そうそう、あと今月はマツノインセクト20周年記念パーティーですね。
いまからかなりワクワクしております!

松野さんご夫婦に喜んで頂けるようお祝いしてきたいと思います^^

そして、参加される方々との出会いも楽しみです。
当日参加される方々、人見知りの私^_^;ですがどうぞよろしくお願い致します^^






 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.