NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター



DDA産スマトラアチェ羽化&期待出来るラインの出現②

最近休みなしで働きっぱなしです...。
結構キツイですね。
明日は日帰りの東京出張...(ー_ー;)

ユンケルで身体騙しながら何とかやってます^_^;


さて、そんなか去年の年末ごろ初令でDDAさんから購入したスマトラアチェが一匹羽化してました^ ^



こちらです!



サイズは87.5mmとスマトラヒラタとしては大きい方ではありません。
しかも、ギネス血統が絡んだ結構な配合の幼虫だったはずなので、ポテンシャルのポの字も引き出せませんでした...。


オオクワでこのサイズなら最高なんですけどね...^_^;。


ただ、サイズはともかくディンプルもなく結構形の整った綺麗な成虫でしたので、そこそこ満足はしてます。

所謂、自己満ってやつですね(≧∇≦)

オオクワばっかり見てるので結構新鮮だったりします。


そして、遅々として進まぬ交換作業について。
来週ぐらいが本格的な交換ですが、一気に交換はできませんので、
90日に満たないものもチョコチョコ交換しているところです。


そんな中の一本からそこそこのが出てきました^^
IMG_3600.jpg

ワイドカウさんからお譲り頂いたペアからの幼虫です。

一応、今回は自ブリになります、、、ね?(^_^;A


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.
