NO DORCUS, NO LIFE.

-超大型個体作出挑戦記録-

検索フォーム

リンク先の皆さんの更新

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

そういえば

ブログをするの初めてで慣れておらず、名乗るのを忘れておりました。
私、gatch(がっち)と申します。よろしくお願いします。

昨年からクワガタ飼育をはじめた初心者です。スマトラヒラタ、ダイオウヒラタの外国産の累代には成功したのですが、オオクワガタ(阿古谷産)に関しては去年産卵に失敗して今年度やっと産卵に成功し幼虫飼育を楽しんでおります。

来期は、大型血統に挑戦しようと思っており、能勢YGを筆頭に久留米産や川西産(ゴールド)の成虫、幼虫をブログ等で有名な方々などからオークション等でお譲りいただいているところです。
正直、金銭的にかなり無理をしております(笑)でもそれも勉強だと思ってがんばっております!

お譲りいただいた個体はすばらしいものばかりで、今から来期が非常に楽しみです。次回以降少しずつ紹介させていただきますね。それでは。


皆様、初めまして。

 当方働き盛りの30代、妻と娘と息子の三人を養う、頼れる!?一家の大黒柱です。
 今日から(しかし中途半端な時期だなぁ)オオクワガタの飼育を中心に更新していきたいと思っています。
 
 このブログを通じて、クワ仲間ができればと期待していますので、皆様是非よろしくお願いします!
 ただ仕事に追われて忙しい毎日を送っておりますので、どれだけ更新出来るか心配しております(爆)
 
 最初からあまり気合いを入れると続かなくなりそうなので今日はこのぐらいにしておきます。(笑)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © NO DORCUS, NO LIFE..All rights reserved.